“Blue Morpho”

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


一昨日、新しい命が誕生しました。

9時間余の陣痛に耐える妻に僕がしてあげられたことは、腰をさすることくらい・・・。
こどもを産んでくれた妻には、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


画像




それにしても、誰もいない我が家でひとり留守番っていうのは、なんとも寂しいものです・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんの顔って、時間を忘れてじっと見つめてしまいたくなってしまいますよね。かけがえのない存在です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
   
    おめでとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
kk
2007/02/05 00:20
babyご誕生おめでと〜ございま〜す\(^o^)/
とうとうパパの仲間入りですね。
留守番寂しいなんてちょっとの間だけですよ。
すぐに賑やかになりますから・・・(^_-)-☆
miyaue
2007/02/05 12:43
おくればせながら。

おめでとぉ〜♪

がんばれパパ!
おっさ
2007/02/07 08:46
おめでとう!
今は寂しいけどがまんがまん。
うちなんか3ヶ月も入院していたよ。
懐かしいなぁ。
帰ってきたら子供と過ごす1日1日を大切に。
saka
2007/02/07 21:50
みなさ〜ん、ありがとうございます!
こんなにたくさんのうれしいコメントに感激しています!!
母子は今日退院して、そのまま妻の実家へ暫くお世話になることに・・・。
僕は只今仕事が山積みで、「寂しい」どころではなくなってしまいました・・・(*_*)
モルフォ
2007/02/08 00:45
おめでとう!無事に退院とのことで良かったです。
家の中に色々なものが増えますが、おとうちゃんが頑張って働いて広い家へ移るしかない?
春になったら抱擁させて下さい。
(首が座ってからのほうがいいかな。)
ところで男の子ですか?女の子ですか?
屋根裏部屋の住人
2007/02/11 22:35
♪♪♪ベイビー誕生おめでとうございま〜す♪♪♪

母子ともに元気で何よりです。生命の誕生ってすごいですね〜。新しい発見の連続かと思いますが、いろいろ報告楽しみにしています!落ち着いたらかわいいお顔、見せてくださいね。本当におめでとう*^。^*
manimani
2007/02/12 10:19
屋根裏部屋さん、manimaniさんありがとうございます。こどもは男子です。
落ち着いた頃にはぜひ新人デビューのご挨拶を。
仕事場を近所に移したいとは思っているのですが、今のところ難航中でして・・・。
モルフォ
2007/02/12 19:34
遅ればせながら・・・、
おめでとうございます。\(^^)/
パパとママ、どっちに似てますか?

いやぁ、でもついに「パパ」ですね!
いろいろ大変でしょうが、
頑張ってください。

落ち着いたら抱っこさせて下さいね。
自分も4月に引越しをひかえてますが、
少しは近くなりますしね;;;
春の日のいい時期に会いましょう!!
岐阜から静岡へ(仮;;;)
2007/03/05 01:33
あれ!?転勤ですか?
(仮;;;)ってのが気になりますが・・・、静岡市?

また地元に帰ってきた時にはご一報下さいね。

今のところまだどっちに似てるかよくわかんないねぇ〜。ははは。
モルフォ
2007/03/05 20:52
おめでとうさんです。
同窓会でここのブログのアドレスを聞いて
覘いて見たら、あらビックリ!!
お子さん俺と誕生日1日違いでつ。

2007/04/10 20:23
鱸くん、ありがとう。
同窓会には参加できなくてすみませんでした。
お元気にしてますか?
そうですか、誕生日1日違いでしたか・・・。
もしかして節分?!
モルフォ
2007/04/12 23:53
当たりっす

2007/04/17 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生 “Blue Morpho”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる