“Blue Morpho”

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラス製プレート 『バタフライ』

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



真夏の強い日差しが照りつけるなか、昼食に四川料理を美味しくいただいたあと、ふと立ち寄った雑貨店でこんなプレートを見つけました。

最初に目を引かれたのは30センチ正角くらいの大きめなガラス製のプレート。
ブルー・バタフライがモチーフになっています。
他にも同柄で3〜4種類のサイズがありましたが、もっとも大きい30センチ正角くらいのものがやはり一番おしゃれに見えました。

とても良い印象でしたので購入を考えましたが、
お財布とも相談の上、9センチ正角のコースターを2枚買ってきました。

さっそくグラスを載せてみると、
昼間の強烈な暑さもすうっと和らぐような、何とも涼しげな雰囲気になりました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラス製プレート 『バタフライ』 “Blue Morpho”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる